2007/08/09

おばあちゃんが来た

足立のおばあちゃんが家に来てくれました。おばあちゃん大好きな寿乃は、おばあちゃんにべったり。夕飯を食べた後は寿乃部屋にいっておもちゃで遊んだり絵本を読んでもらったりと充実した一時を過ごしていました。お父さんも自分の事に集中出来て助かりました。
朝も相変わらずでおばあちゃんと遊び、保育園に行く時間になっても遊びを止めようとしませんでした。そんな寿乃をおばあちゃんから無理矢理引き離し抱き上げたら大泣き。しばらくは「ばあば、ばあば」と泣き叫んでいました。
保育園についたらそんな事も無かったかのように何人かの先生に抱きつき、朝の挨拶をすませた後は一人遊んでいました。 でも、しっかり覚えているのか寿乃にバイバイと言っても無視をされてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿