2007/08/07

登園時の遊び

こっちゃんは毎日30分位バスに乗って保育園に通います。今日はその30分でこんな遊びをしていました。

  • 空き箱いじり
    家を出る前に見つけたお菓子の空き箱を離さすずっといじっていました。
  • 音楽鑑賞
    お父さんが音楽を聞こうとイヤホンを耳につけたら片方をお父さんから取り上げ一緒に音楽を聞いていました。ちなみに聞いたアーティストはglobeでした。
  • お絵描き
    お父さんの鞄からペン見つけるなり「か」と。右手に猫バスの顔を描いてあげました。今日は一つ描いただけで満足したようでした。いつもは手のひら、手の甲の4面いっぱいに描かないといけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿