2007/08/13

朝の出来事

今日のこっちゃんの朝ご飯はメロンパンと牛乳でした。が、パンはあまり口にしませんでした。やはり寝起き直後にパサついたパンは食べたく無いよう。代わりにバナナを半分あげたら満面の笑みを見せながら食べていました。牛乳の方はコップ2杯。
出掛ける時、「猛夫はどうするんだっけ?」と聞いたら猛夫の首輪を持ってゲージに入れようとしました。でも賢い猛夫は自らゲージに向かい、そのスピードについていけなかったこっちゃんは置いてけぼりでした。また、今日は帽子をかぶって保育園に行くと主張。いう事を聞いてあげないとバスの中でうるさいので帽子をかぶって登園。バスの中ではウンコをもらし、保育園に着くなりオムツ交換。登園中はスリングで抱っこをしていてその状態でウンコをされるとお父さんの服に臭いがつくのでちょっとこまる。

そういえば、朝「おはよう」と話をしたら「よ」と返してくれました。成長しましたがまた1音で単語を覚えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿