2007/08/30

就寝

昨日は水曜日なのでお父さんがこっちゃんを保育園まで迎えに行き、一緒にごはんを食べ、お風呂に入り一緒に寝ました。就寝時にミルクを欲しがらなくなったこっちゃんはおとなしめに布団の上でゴソゴソと動きまわり遊んだ後に眠ります。昨晩もいろいろ寝返りをうったり、お父さんの上に乗ったりしていました。お父さんが覚えているのはここまで。お母さんが残業して帰ってきた物音に気づき目を覚ましたら、こっちゃんはきちんとお父さんの隣りで寝ていました。『寝よう』と問いかけると猛夫やすぐ身の回りのいろいろなものに『ばいばい』というし、随分とものわかりよくお利口になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿