2007/08/20

ひゅ〜、ど〜ん

今日もお父さんは夏休みですが、こっちゃんは保育園に行くので、いつものように起きてこっちゃんを保育園に連れて行きました。保育園に行ったらどこの家庭も夏休みが終わったのかいつものようなにぎわいでした。保育園では早速、先生にこっちゃんの新技『ひゅ〜、ど〜ん』をみせてあげようと思い、こっちゃんに「ひゅ〜、ど〜ん」をみせてあげてといったらハミカミながらそっぽ。先生からも「みせて〜」と言われても確信犯的にニコニコしながらそっぽを向いて遊んでいました。お父さんが帰る頃にはなんとかやって見せてくれました。お昼前には自分から何度もやっていたそうです。いつの間にか持ったいつける技も身につけていたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿