2007/08/10

昨日の経験を活かして

今日も足立のおばあちゃんが家にいてくれます。お父さんが帰宅したときには既に寝ていたので詳しい事はよくしらないけれど昨晩はお母さんがいるにもかかわらずお母さんを拒否して、おばあちゃんにご飯を食べさせてもらい、おばあちゃんと一緒にお風呂に入り、おばあちゃんに寝かせてもらったそうです。
昨日1日で寿乃は完全なおばあちゃん子と再認識した事もあり、今日の朝、おばあちゃんは昨日みたく大泣きされるのをさけるため、リビングに出てきてくれませんでした。おばあちゃんが見えないと寿乃はお父さんに着替えさせてもらい、自分で朝ご飯を食べていつも通り家を出てきました。 来週、三重のおじいちゃん、おばあちゃんに会いに行きます。三重でも同じ様になるでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿