2007/10/29

風邪ひいた

とうとう、お父さんの風邪がこっちゃんにうつったようです。お母さんにもうつったようです。こっちゃんは朝起きたら咳をしてました。昨日から少し鼻も垂れていました。朝は何事もなく保育園に行ったのですが、15時頃、保育園から38.8度の熱があると保育園から電話がありました。お母さんの交渉の上、お父さんが迎えに行く事に。渋谷までお母さんがいったん出て来てこっちゃんの保険証を受け取り、保育園に迎えに行きました。17時頃に迎えに行ったら、こっちゃんは元気にミッキーマウスマーチにあわせて踊っていました。帰宅途中、小児科にいって診察。38度以上の熱がでてぐったりしていたら薬を飲ませてください。と、頓服だけ薬を受け取り帰ってきました。
この調子だと、明日は保育園に行けそうです。

※写真は昨日、お父さんが出席した結婚式の二次会にいたお子さんです。二歳だそうです。お祝いの歌に合わせてマイタンバリンでリズムをとっていました。他にもお別れの時にタッチをしてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿