2007/10/14

お買い物

今日のお昼頃、こっちゃんと近所のスーパーへ買い物に出掛けました。道では立ち止まってみたり、しゃがみこんでみたり。犬の鳴き声が聞こえるとワンワンと言ってみたりで相変わらずでした。
スーパーではゴミ袋を買うだけなのにカートに乗せろとうるさいので仕方なくカートを使って300円程度のゴミ袋をひとつ買いました。
帰りは買い物袋を持ちたがりました。買い物袋を持たせて歩いていると前からゴールデンレトリバーが来ました。それを見つけたこっちゃんは「タク(タック)、タク(タック)」と言っていました。大内山のおじいちゃん、おばあちゃんの所にいるゴールデンレトリバーの名前を呼んでいるようでした。毎日見ている猛夫の事はワンワンなのになんでゴールデンレトリバーはタックなんでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿