2007/10/09

フルーツ大好き

最近、家にはたくさんのフルーツがありました。ドコモのポイントで貰った梨、ぶどう狩りで買ってきた巨峰、大内山のおばあちゃんが送ってくれたミカン。ほとんどお父さんがたべてしまって今はあまり残っていませんが、こっちゃんもお父さんに負けずフルーツが好きな様でフルーツをたくさん食べます。今朝もお父さんがテレビを観ているたらみかんの在り方を覚えたこっちゃんはビニール袋ごとみかんを持ってきて食べさせろとせがんできました。外の皮をむいてみかんをバラしてあげると中の袋ごと食べてしまい、一個では足らずもう一つ食べたいと「もう一回」と要求。言われるがまま食べさせたら4つ位食べそうな勢いでした。

※下の歯で中央から左右に5目の奥歯が生えてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿