2007/10/27

食パン

毎朝、こっちゃんはお父さんと家を出て保育園に向かう訳ですが、こっちゃんはお出かけ前の準備としてこんな事をするようになりました。写真の右側に写っているのはディズニーランドでもらったプレミアムツアー参加者の札。玄関前の小物入れにお父さんの時計、財布、携帯などと一緒になぜか入っているのですが、こっちゃんはお出かけ前になるとこれを首にさげようとします。首にさげてあげるとこっちゃんは満足げ。保育園に着いて上着を脱いだ後は、こっちゃんが自分で首からこの札をとってお父さんに渡してくれます。「もういらない。」と言っている様です。お父さんが出かける前に上着を着て、時計をつけて財布、携帯を持ってと準備しているのを真似ている様です。


0 件のコメント:

コメントを投稿