2007/10/04

基準はなに?

その基準はなに?とこっちゃんに訪ねたい。
お母さんはいつもお父さんとこっちゃんより15分程先に家をでます。今日もいつも通り先に家を出ました。こっちゃんは何も言われていないのに自ら「ママ、バイバイ」と笑顔で手を振って見送っていました。これが逆転してお母さんよりこっちゃんが先に家を出ようとすると大泣きします。「イヤ〜!!」と抱っこをさせてくれません。

ちなみに昨日から足立のおばあちゃんが来てくれています。今朝はおばあちゃんと別れたくないと大泣きしましたが、なぜか泣きながらバイバイと手を振っていました。そして玄関を出て扉が閉まった瞬間、泣き止んでました。

さっぱり訳が分かりません

0 件のコメント:

コメントを投稿