2007/10/02

枕好きはなぜか?

前にも書いたけれど、こっちゃんは枕の上で抱きつく様にして寝るのが好きな様です。今朝もまだ外が暗い時間にむくっと起きたと思ったらお父さんの枕を奪うように覆い被さってきました。(お父さんは頭を蹴られて目が覚めました)しばらくはしっくりこなかったみたいで何度もポジションを取り直していました。なんでそんなに枕が好きなのかお父さんなりに考えてみました。それはお父さん、お母さんに抱っこされて寝るのが好きで抱っこされている体勢を枕に求めているのではないかと思うのです。

会話が出来る頃にはそんな覚えて無いだろうけど、聞いてみたいものです。

※写真はこの前行った美容室で撮ったものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿