2007/10/11

お父さん似

昨日はお母さん似なところを書いたので今日はお父さん似なところを。

これはお母さんが近所の奥様から言われた話。こっちゃんとお母さんがお家にお邪魔した時、こっちゃんはテレビのリモコンで遊んでみたり、ペットのブルドックを触って遊んでみたりと興味のあるものを色々触って遊んでいたそうです。で、一通り遊んで興味が無くなるとソファに上がりお昼寝を始めたそうです。それを見た近所の奥様は「マイペースなところはお父さんにそっくりね。」とおっしゃったそうです。

お父さんもお宅に招待いただきご主人と呑ませていただく事があるのですが、あまり強くないお父さんはついつい眠気に負けて寝てしまう事もしばしば。このお宅だけでなく、いろんなところで同じような行動をとっているので、マイペースと言われると否定はできないのですがこっちゃん、そんなところは似なくてもいいのでは。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿