2007/10/24

食パン

こっちゃんの今日の朝ごはんは食パンとカルピスでした。
食パンはお母さんがパン焼き機で朝に焼きあがるようにセットしてくれていたので焼きたて熱々の食パンでした。
お父さんはカルピスを作り、焼きあがった食パンを切り、近所の方からいただいた自家製のブルーベリージャムをぬってこっちゃんの前に出しました。しかし、こっちゃんはジャムをなめるばかりでパンをかじろうとしません。今日は朝ごはんを食べないのかと思っていたら、それを見たお母さんがパンの白い部分をちぎってあげたら、口いっぱいにほおばって食べ始めました。お父さんがあげたのは片面がミミだらけの食パンの端っこでそのミミが固くて嫌だったようです。わがままです。

0 件のコメント:

コメントを投稿