2008/08/27

わがまま言うので

お風呂に入って22時。もう寝ないと行けない時間ですが、こっちゃんはベッドで「ミッキーマウス(のDVD)が観たい」と泣きわめいていました。実はそれまでに一度お父さんが観て良いと約束をしたのですが、寝室にくる途中にミッキーマウスのDVDを観るよりもお母さんに抱っこされて寝室に行く方を選択したので、今日、ミッキーマウスを観る事ができません。でも、こっちゃんはそんな約束を破り泣きわめいていました。業を煮やしたお母さんは泣いているこっちゃんを抱きかかえ、真っ暗なクローゼットに閉じ込めてしまいました。するとこっちゃんは「ぎゃあ〜。開けて。開けて。」と絶叫。 クローゼットからはすぐに出してもらえましたが、懲りたこっちゃんはそのままお布団で眠りにつきました。

<お父さんの出来事>
4.4km
239kcal
00:29:32
※先週、夏休み中に病院に行ったら、筋肉が出来上がっていないのに走り過ぎだと言われた。だから今日はこれくらい。左膝の調子が悪い。
※インターネットで買ったランニングシューズが届いたので履いて走った。 アディダス パフォーマンスセンター原宿でいろいろシューズについて教えてもらったあとにインターネットで買ったので1,000円くらい安かった上、足にフィットした靴が買えたと思う。買った靴はこれ。

20%OFFアディダス アディゼロBR3 ワイドadidas ジョギングシューズランニングシューズ

0 件のコメント:

コメントを投稿