2008/08/24

留守番

今日は夕方からお母さんがお出かけしたため、お父さんとこっちゃんは留守番していました。小雨が降っていましたが、バスに乗ってロイヤルホストにご飯を食べに行き、TSUTAYAを散策して帰ってきました。こっちゃんは音楽が大好きな様で、絵本を買ってあげると言ったら最初はアンパンマンの絵本と言っていたのに1度音楽の流れる絵本を見せたら「これがいい」と手放しませんでした。0〜2才と書いてあったのでもうすぐ3才のこっちゃんに買ってあげるには少し抵抗があったのですが、他の本を見ようともしなかったので買ってあげました。もう少し大きくなったら音楽かダンスを習いたいと言い出すのでしょうか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿