2008/08/18

帰省5日目


10時20分
お父さん、起床。昨晩はこっちゃんを抱っこして歩いたので腕と足がだるい。走る時とは別の筋肉を使うようだ。

12時
五桂池の花と動物ふれあい広場に動物を見にきた。こっちゃんはいろんな乗り物に乗ったり、広場の各所にある餌を買ってもらっては動物に餌をあげていた。そして夢中になりすぎお漏らしを1回。

14時
昼食。お父さんが頼んだ伊勢うどんを数本食べ、14時30分にお昼寝を始めた。

15時
こっちゃんは1時間程度で起きて、ばあばに洋服、じいじにシンデレラのDVDを買ってもらった。最後に夕飯のおかずを買って帰宅。最後の最後にばあばの膝の上でお漏らし。

19時
家の外で焼き肉を食べた。こっちゃんは帰ってきてから買ってもらったシンデレラのDVDに夢中で夕飯も食べないと言って真剣な眼差しで食い入る様に観ていた。しかし、再生していたパソコンがスリープ状態になり観れなくなると、ご飯をたべによってきた。
ご飯の後は花火。
帰省最後の夜を楽しんだ。

<お父さんの出来事>
5.2km
217kcal
00:40:35
※3km走って残りは歩いた。

1 件のコメント: