2008/08/15

帰省2日目


6時
こっちゃん、起床。

6時30分
おばあちゃんと畑にスイカを採りに出掛けたらしい。

10時30分
お父さん起床。こっちゃんは歌を歌いながら行ったり来たり。タックにまたがって遊んだりしていた。
昼食後はお父さんがお昼寝。

15時40分
お父さん起床。こっちゃんは昼寝をしなかった模様。1度もこっちゃんに起こされなかった。お父さんがいなくても寂しくないのだろう。

17時15分
これからお墓参りに行こうというところでこっちゃんがお昼寝。お墓参りは明日に順延した。

19時
こっちゃん、起きた。

20時
お父さんとお風呂に入った後に花火を満喫した。今年2回目のためか恐がらす花火を持っていた。花火の後、お母さんと電話するかと尋ねたら「ママと電話しない。」との回答だった。

22時30分
パパと寝ようと言ったら「やだ。ばあばと寝る」と断られた。でもようやく、こっちゃんが布団に入った。

23時15分
おばあちゃんがお風呂を出るまでお父さんがこっちゃんと寝ていたが、こっちゃんはまだ寝ない。まぁ、昼寝が遅く長かったから仕方がないかも。おばあちゃんがお風呂から出てきたのでこっちゃんはトイレに行って寝直した。結局寝たのは23時45分だった。

<お父さんの出来事>
6.2km
341kcal
00:41:43
※今日はペースが遅めだったが、着実に距離が伸びている。さすがは田舎。今までで一番走りやすい気温だった。


0 件のコメント:

コメントを投稿