2008/08/17

帰省4日目


6時
こっちゃん、起床らしい。今日も庭になっているトマトを採って食べたとのこと。

9時30分
お父さん起床。起きてすぐ、こっちゃんに絵本を読んであげた。お父さんが子供の頃からあった絵本。「おしゃべりなたまごやき」

10時
今日は花火大会に連れて行ってもらうので足らなさそうなオムツを購入に行った。

13時
お父さんの友達の車に乗せてもらい花火会場に向けて出発。こっちゃんは車に乗って早々に1時間程お昼寝。

16時15分
会場に到着。こっちゃんは女性陣に混ざって開放されている近くの市役所に涼みに、お父さんは荷物番でビールを飲みながら待機。

19時30分
日も暮れ、花火大会が始まった。こっちゃんは、最初は怖がったものの、去年程でもなく観ることができた。でも、1時間程で集中力も切れ、残り30分は花火が途切れる度に「終わったよ。もう、帰ろうよ。」の連発で最後には会場で眠ってしまいました。オシッコのほうは2回申告があったものの、オムツをしていったので全てオムツにお漏らししてもらった。

22時
車に着いて家に向かい出発。こっちゃんはすでに熟睡。お父さんも一緒に寝かせてもらった。

1時
家に到着。おばあちゃんに体を拭いてもらってパジャマに着替えて寝ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿