2008/08/29

こっちゃん泣いちゃう

今日の夕食は家族3人で外食での出来事。

お腹が満たされたこっちゃんがお母さんの膝の上に座って「ママ〜、ママ〜、だ〜い好き」と言っていました。続いてお父さんの方にも寄って来ては膝の上に座り「パパ、パパ、だ〜い好き」と言ってくれました。お父さんはそれに応え、「こっちゃん、こっちゃん、だ〜い嫌い」と言ってみました。するとこっちゃんは「そんなこと言ったらこっちゃん、泣いちゃう」でした。

最近、本当に言葉が達者になり、こっちゃんとの会話が面白いです。

<お父さんの出来事>
相変わらず、膝が痛いのでかわにし整形外科クリニックに行って診てもらったら鵞足炎だと言われた。原因はストレッチ不足とのことでストレッチの方法も聞いて帰ってきました。ここの病院かなりおすすめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿