2008/08/03

ふるさと区民祭り

夕方、昨日、今日とやっていた31回目のふるさと区民祭りに出掛けました。観たというよりは会場を通り抜けたといった感じでしたが、こっちゃんはバルーンアートの風船を長いまま貰って遊び、会場を後にしました。風船は会場を出る直前にお母さんに割られてしまい、こっちゃんは泣かなかったものの、しばらくは「風船、割れちゃった」と言い続けていました。
家で夕御飯を食べようと思っていたらこっちゃんが「ごはん食べてく。」と言い出したので仕方無く帰り道にあるファミレスでごはんを食べて帰りました。

<お父さんの出来事>
ハロプロのコンサートを観に行った。異世界に迷い込んだ気分でした。

2.7km
130kcal
00:15:52
これから記録して行こうと思うがすぐ断念しそう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿