2008/08/07

ケンカしないで

今朝、こっちゃんはお父さんよりも先にトイレと着替えを済ませ、朝食を食べ始めたころ、お父さんが洗面所に行きました。洗面所に言って身支度を整えているとなにやら呼ぶ声がするのでこっちゃんの様子を見に行くとこっちゃんは「パパとママ、ケンカしないで。」「ケンカしちゃダメでしょ。」と言われてしまいました。もう少し大きくなると、本当にお父さんとお母さんがケンカをすると割って入ったり、イヤだと泣くようになったりするのでしょうか。テレビドラマみたいでちょっと楽しみです。

<お父さんの出来事>
4.1km
226kcal
00:29:09
※30分を目標に走ってみた。3.5km付近で少し歩いてしまった。でも、前回よりは走れているので良しとしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿