2008/08/02

プール

今日は光玲ちゃんちに世田谷区総合運動場(大蔵運動公園)にあるプールに連れて行ってもらいました。お父さんとお母さんは水着を持っていかなかったのでプールでは光玲ちゃんのお父さんに遊んでもらいました。ビート板につかまってプールの中を歩いたり、光玲ちゃんのお父さんにおぶさって泳いでもらったりして遊んでいました。大きく、深いプールに泣くかと思っていましたが楽しそうに遊んでいました。お別れの時にはまだ光玲ちゃんと遊び足りなかったのか「みれいちゃんとあそぶ」と泣いていました。
※こっちゃんの水泳帽をかぶった水着姿がかわいかったのですが、撮影禁止だったため残念ながら写真がありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿