2008/08/21

やっぱりダンスが好き?

最近、お母さんはCORE Rhythmsにはまっています。ほぼ毎日実践している様で、今日もやり始めました。すると、こっちゃんはそのお母さんの姿を見て一緒になって同じ様なダンスを始めました。帰省中の盆踊りでもその片鱗を見せていましたが、こっちゃんはダンスが好きな様です。写真はだいぶブレていますが、ダンスの激しさだと思ってみてください。




<お父さんの出来事>
9.9km
489kcal
01:03:06
※今日は夕方に雷雨があったお陰でとても走りやすかった。まだ走れそうな気分だった。

2 件のコメント:

  1. いつから走ってるの?
    きっかけは?

    返信削除
  2. 前々から運動しないとと思っていたところに嫁さんがマラソン大会に勝手にエントリーしてくれていたのでがんばって走る事にしました。走り始めたのは8/3からですね。フォームが悪いのか、短期間で距離を延ばしすぎたのか最近片膝が痛くて困っています。(笑)

    返信削除