2008/08/26

おもちゃに目覚める

お母さんは仕事が一段落したとの事で今日から夏休み。今日はこっちゃんも保育園を休んで二子玉川の高島屋へ買い物に出かけたのだそうです。そこでおもちゃで言う事を聞かなくなったこっちゃんに良い子にしていたら何か買ってあげるとお母さんが約束したらしく、買って買って来た商品はこれでした。今まではガチャガチャで何とかなっていましたが、これからはそうもいかないのかもしれません。こっちゃんは何を買ってもらったかを理解している様で、自宅に帰ってから「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」とお店屋さんごっこをして遊んでいたそうです。

ディズニー なんでもスキャン! レジスター
タカラトミー (2008-06-19)
売り上げランキング: 5156

0 件のコメント:

コメントを投稿