2008/08/28

陣取り合戦

我が家では親子3人と1匹が川の字になって寝ています。夏は暑いので1匹はすぐどっかにいってしまいますが。。。そんな感じで寝ているとまだ太陽も昇るか昇らないかと言う時間にこっちゃんが突然、お父さんの上に乗っかって来て「ここ、こっちゃんの。どいて、パパ」と言ってきました。お父さんは壁側に寝ているのですが、その壁はまた何となくひんやりしていて、こっちゃんもそこが気持ちいいみたいです。何度も乗っかってくるこっちゃんをはじめのうちは無理矢理中央に押し戻していたのですが、仕舞いにはお母さんに代わってあげてといわれ代わってあげました。するとまた大人しく寝ていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿