2007/11/28

何を考えているのだか

朝、一通りの準備も終わって家を出る時間。こっちゃんに保育園に行くかと聞くと元気良く返事をしてくれました。
靴下をはかせて次に靴を履かせようと思ったら「ヤダ」と言い出した。それならと靴はあとにまわして上着を着せようとしたらこれも「ヤダ」。挙げ句の果てには「これらをしないと保育園にいけない。保育園に行かないのか。」と聞いたら、保育園にも行かないと言い出した。時間も無いので泣くこっちゃんに無理やり上着を着せ、スリングで抱っこをしたら始めは抵抗していたもののすぐに「クック(靴)」と言い出した。靴を履かせたら上機嫌。
何を考えているのだかよくわかりません。

※写真は昨日の朝に保育園で撮りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿