2007/11/17

遠足

こっちゃん初めて遠足に行きました。金曜日に買ってもらった赤いリュックを背負い、井の頭公園の動物園に行きました。入園前、お兄さん、お姉さんが集まるとこっちゃんもテンションがあがり、同じように走り回っていました。園内ではオリエンテーリング。しょうじょうときを探して絵を描いたり、キツネの顔を抜いたボードで写真を撮ったり、クイズに答えたり。おかげさまで2位になりました。お昼を食べた後はお母さんと一緒にモルモットを触って帰ってきました。帰りはベビーカーに乗ったとたん寝てしまいました。

訳もわからずお姉さんにならってポーズをとっています。


大きすぎる赤いリュック。


お姉さんに手をつないでもらって大はしゃぎ


売店で買った団子をほおばっていました。口の周りはみそだらけ。


2位になった商品をもらって


猛夫のおかげで恐いもの知らず。


帰りの電車ではぐっすりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿