2007/11/16

オウム

最近はオウムの様に聞いた言葉を復唱します。また、、いろいろなものを指さして「これなに?」と聞いてみると知っているものは答えるのですが、しらないものについては「ワカンナイネ」と答えます。さようならをする時「マタネ」とも言っています。

バスの中、膝の上に座ってくれません。自分一人で座るとわがままを言います。無理矢理膝の上に座らせているとうるさいので仕方なくお父さんは立って、こっちゃん一人で座らせています。わがままです。

※意地になって毎日日記を書いていると「これ前に書いた様な・・・。」と思う事もしばしば。内容が重複していても気にしない事にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿