2007/11/15

飲んで遅くなったので

今日、お父さんは急遽飲みに誘われて遅く帰ったので日々成長するこっちゃんの様子を見る事が出来ず、お父さん自身が感じた出来事はありません。なので今日は毎日保育園の先生をやり取りしている連絡帳から抜粋です。
今日保育園では近所の公園に遊びに行ったそうで、その公園での遊びでこっちゃんはブランコで遊ぶのに友達が遊び終わるまできちんと順番待ちをしてブランコに乗ったそうです。生後約半年から保育園に通い始めて集団生活をしているためかどうかはわかりませんが、わがまま、自分勝手な正確には育っていない様です。このまま、人の気持ちを考えて行動のできる人に育ってほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿