2007/11/24

鍋パーティ

今日は予定通り、お父さんの友達が遊びに来てくれました。
こっちゃんにも3人のお兄さん、お姉さんが遊びに来てくれました。なのにこっちゃんは我が家にいるのに何故かよそよそしくみんなと一歩距離をおいてひとりで遊んでした。
お兄さんが持って来たウルトラマンの怪獣のおもちゃが恐かった様です。
お父さんと友達はスーパーに買い出しに行き、遅めのお昼でしたが、鍋を食べました。
その後はケーキ、サプライズ的にこっちゃんの2歳の誕生日を祝ってくれました。トトロのタオルと人形のプレゼントまで頂き大変ありがたい一日でした。最後は9ヶ月お兄さんのゆうら君と記念撮影。

数時間の短い間でしたが、楽しいひとときでした。

楽しいイベントのため、お昼寝しなかったこっちゃん、20時頃には立ったまま寝てしまいました。写真は猛夫と仲良く寝るこっちゃんです。

今週、こっちゃんに「ゆう君」とすり込んでいましたが、最初は近所のお友達の名前「あっ君」と呼んでいました。ゆう君と話す事もありましたが、顔と名前が一致していたかは定かでありません。





0 件のコメント:

コメントを投稿