2007/11/26

アンパンマンより象さん

こっちゃんは今日からトレーニングパンツをはき始めました。保育園でどうだったかはよくわかりませんが、トレーニングパンツを履かせてくれたようです。そのトレーニングパンツにはおしり部分に象さんの絵が描かれています。夜寝るときはおしっこで起こされたくなかったので、アンパンマンのおむつをはいてもらおうかと思っていましたが、お風呂上がりに真っ裸で出てきたこっちゃんが手にしたおむつは象さんの絵が描かれたトレーニングパンツでした。こっちゃんに「こっちを履こう」とアンパンマンのおむつを勧めたのですが首を横に振られました。一度はアンパンマンおむつを履いてもらい、寝る直前に無理やりトレーニングパンツに履き替えさせたら大泣きしていました。それほど象さんが好きなようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿