2007/11/12

早く起きてみた

今日はいつもより30分程早く起きました。理由は最近、こっちゃんが朝食を食べる時間がなかったためです。今までは起こしてリビングに連れてきてもソファで二度寝していたので今日は洗面所にいるお母さんのところまで連れて行ってみました。すると、それが効果覿面でスッキリと起きてくれました。そして朝食。昨晩から仕込んでおいて出来上がった焼きたての食パンにマーマレードジャムを塗り、飲み物にホットカルピスを出したところ、食パンのミミは残したもののあとはほぼ完食でした。お父さんもお母さんもコーヒーを飲む余裕が出来、いい感じの朝でした。しかし、早く起きたぶん早く家を出て保育園に行くと言い出し、1人勝手に玄関まで行く始末でした。もうちょっとゆっくりしたかったのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿