2007/11/23

おしゃれさん

明日はお父さんのお友達が来るということで、昼前から家の大掃除。こっちゃんはそばで一人遊んでいました。15時過ぎになってお出かけ。4カ所の電球が切れていたり、スリッパがぼろぼろだったりとかで渋谷まで。先日の遠足のために買ったリュックがお気に入りになり、オムツをいれてリュックをもって出かけました。ベビーカーにもマフをつけました。
買い物途中、「これ、かわいいかも」と思ったこっちゃんのコートを発見。試着してみる事にしました。
一度着てみたのの、サイズが小さく、パッとしませんでした。もう1サイズ大きいコートを着せてみれば似合うかもと思いましたが、こっちゃんは着てくれません。不思議におもいながらも無理矢理着せてみました。着てみたののやっぱりパッとしません。お父さんとお母さんは、これはこっちゃんには似合わないと判断しました。でも、こっちゃんは二人よりも早く、一回着ただけで判断していた様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿