2007/11/10

ゴミと病院

  • お父さんがゲームをしていると、こっちゃんはお父さんの前までお茶をこぼしながら両手で大事そうにコップを持ってきた。お父さんの足にもお茶をこぼされ、「あぁ・・・。」と思っているとこっちゃんはコップを床に置き、お父さんの前から離れたかと思うと、ティッシュを一枚もって戻って来た。そして、お父さんの足や、床にこぼれたお茶を拭き始めた。しかも拭き終わった後はティッシュをゴミ箱へ捨ててくれた。「おぉっ!!」賢い子に育ってくれました。
  • お父さん風邪を移してしまい、咳をしている。こっちゃんは朝からお母さんと二人で近所の病院に行って来た。しばらくして薬をもらって帰って来た。病院からは「ぜんそくと同じ様な音がする」と言われたそうだ。とはいえ、本人はいつも通りで元気に遊んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿