2007/11/06

あんこ大好き

こっちゃんはあんこが大好きなようです。

日曜日、農大の収穫祭から帰った後に猛夫の散歩ついでにこっちゃんとコンビニに行きました。コンビニで何が欲しい?と聞いたらこっちゃんは「あんパン」と即答でした。しかもお菓子の棚にある一口サイズのあんドーナツでは駄目で本当のあんパンにしか首を縦にふりませんでした。


拡大地図を表示

今日の朝ご飯に鹿港で買って冷凍しておいたあんまんをだしました。寝坊したこともあり、たべている最中に家をでてきたのですが、こっちゃんは保育園に行く?という質問に元気良く返事をしたものの食べかけのあんまんは放しませんでした。バスの中で頂戴と口をあけてみせたら「ヤダ!」と空いている片手でグイッと顔を押されてしまいました。

おデブにならないように気をつけたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿