2007/09/02

買い物

今日はレンタカーを借りて買い物に出かけた。
昨晩からの思いつきだったのでレンタカーを探すのが大変。昨日のうちにレンタカーを予約する事が出来 ず、朝にキャンセル状況を確認してみたり、エリアを広げて聞いてみる事なんとか一台見つける事が出来ました。レンタカーのお店はバスで30分くらい行った ところ。そんなところにまで借りに行くの?と自分自身疑問をもったが、大きな荷物も家まで楽に運べることをかんがえるとまぁ、いいかと納得させました。

最 初はIKEAやららぽーとに行こうかとおもいましたが、レンタカーを借りた時には既に10時半で、今から行っても大混雑が予想されたので、今回は新宿に向 かいました。新宿駅付近でいろいろお店を回りましたが、最終的にはお父さんが前から気になっていた小田急百貨店の2Fにあるグランパパ
ここで木製バイクを買いました。

続いてお台場まで行ってトイザらスでアンパンマンのお風呂のおもちゃを購入しました。
その後は3人でアクアシティの5Fのラーメン国技館ずん・どうのらーめんを食べました。塩ラーメンでスープは透き通っていて麺も程よい太さでお父さんが大好きならーめんでした。










グランパパで購入したKOIDEの木製バイク


お台場のトイザらスで購入したアンパンマンのおもちゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿