2007/09/14

電話でお話

昨夜21時頃、仕事をしていたお父さんの携帯にお母さんから電話がありました。「今、家の近所のファミレスなんだけどいまどこ?」とお母さん。電話の向こうからはこっちゃんが「パパ?、パパ」と言っている声が聞こえていました。もう退社しなければいけない時間だったのですが、まだ後片付けをしないといけないし、今すぐ会社をでても食べ終わるまでに間に合いません。その旨を伝えると、今度はずっとパパと連呼していたこっちゃんに電話を代わってくれました。するとこっちゃんはやさしく呼びかける様に「ぱぁぱ」と二回話してくれました。お父さんは照れくさいので軽い返事だけしたが、こっちゃんは電話で話ができて満足したらしく、また電話の声がお母さんに代わりました。

電話で聞くこっちゃんの声、萌え〜です。

0 件のコメント:

コメントを投稿