2007/09/17

怖いもの

 夕食をしていたときの事。お父さん、お母さんはご飯を食べ終わり、こっちゃんはまだごはんを食べていました。リビングではテレビがついており、「あらすじで楽しむ世界名作劇場」をやっていました。番組内で「ジーキル博士とハイド氏」の紹介をしていた時、ご飯を食べていたこっちゃんが突然叫びだしました。「こあい(怖い)。こあい(怖い)。」3Dアニメで紹介されていた内容がこっちゃんにとって怖いものだったらしく、ご飯を食べるのをやめてお母さんに抱っこを求めてきました。
この前の雷の夜も怖いと言っていた様ですが、こういったものも怖いのね、こっちゃん。だいぶ言葉で感情を表現できるようになり成長を感じた一コマでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿