2007/09/15

お出かけ

今日は朝から外出。
以前、ちょっと珍しいコンセプトのマンションのチラシが入っていたので冷やかし程度に見学に行きました。その後は、原宿に行ってお父さんが前から気になっていたお店ゆーといぴあクレヨンハウスでこっちゃんのおもちゃや本を眺め、続いて自由が丘にいってこっちゃんの服を買い、最後にはコジマ電機に行って電気製品を眺めて帰ってきました。
道中、なかなかベビーカーの乗ってくれず、半分くらいお父さんが抱っこしていた気がします。昨日は昨日で抱っこひもで長時間こっちゃんを抱っこしていたため左肩が非常に痛いし。。。疲れました。

※マンションを見に行く途中、所ジョージの事務所を発見しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿