2007/09/23

蚊に刺されながら

今日は一日家の中でぐうたら。さすがにちょっとかわいそうになってきてアンパンマンのボールを持って猛夫と一緒にエントランスで遊びました。しばらく猛夫と一緒に走ったり、猛夫にボールをぶつけたりして遊んでいると、7ヶ月上にあっくんが帰ってきて一緒に遊びました。あっくんも青色のボールを家から持ってきて遊んでいましたが、すぐにアンパンマンのボールを取り合い。結果はやっぱりあっくんの勝利でした。ボールをとられて、こっちゃんはしばらくいやがっていましたが、そんな事もすぐに忘れ、あっくんの青色のボールで遊んでいました。ボールを服の中にいれてたたいてみたり、バランスボールに見立ててボールの上に腹這いになってみたり。。。我が家のエントランスは異様に蚊が多く、こっちゃんはふくらはぎを蚊に刺されていました。17時前に家に帰ってきて、こっちゃんは自分の足を触りながら「イタイ、イタイ」。多分、かゆいのでしょうが、「かゆい」という言葉を知らないようで、そのままぐずりながら眠ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿