2007/09/27

こっちゃんは今日も休み

昨晩、こっちゃんの寝相がいつも以上に激しく、枕に乗っかる様に寝返りをうちながら真横に寝るので、たくさん蹴られました。お父さんは体半分しか布団の上に乗っかっておらず、寝苦しい一晩でした。

こっちゃんは今日も保育園をお休みしました。元気いっぱいのこっちゃんですが、夏休み中のお母さんの都合で一緒に休みました。従ってこっちゃんの様子はよくわかりません。
23時頃帰って来たらまだ起きていました。お母さんにアンパンマンの歌を流してもらったらアンパンマンの絵が描いてあるお尻拭きウエットティッシュを両手で持ち左右に揺らしながらダンス。ミッキーマウスの歌が流れ始めたら昨日買って帰って来たミッキーの風船を両手で持ち左右に揺らしながらダンス。歌とキャラクターをしっかり理解しているこっちゃんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿