2008/11/27

ティッシュを買う?

保育園に着いた後、こっちゃんは何かの話題の流れでティッシュを買いに行ってと頼まれたらしいです。とは言っても本当に買いに行く訳ではないのだけど。。。で、頼まれたこっちゃんは玄関の方に歩き始めたらしいのですが、途中にある本棚の前に座り込んでしまッ他との事でした。保育園到着後の後片付けが終わったお父さんがそれを聞き、こっちゃんにティッシュを買いに行かないのかと聞いてみると、「保育園のお店にはティッシュがないの。お家にティッシュがあるの。外のお店にはティッシュがあるの。」となにやら意味不明。。。結局は頼まれた用事をしたく無かった様です。変な言い訳でした。

<お父さんの出来事>
どこかで読んだThatspingのドメイン更新忘れ事件。関係ないと思っていたら自分もいつのまにかタグを貼っていて被害者の1人にだった。サーバーを乗っ取られたのかと思い一瞬、焦った。

0 件のコメント:

コメントを投稿