2008/11/02

あっくんと収穫祭

近所のお友達、あっくんとそのお母さんと一緒に東京農業大学の収穫祭に遊びに行きました。お昼前に出かけて、綿あめや、豚串をたべ、うさぎを触って、今にも羽化しそうなひよこのたまごとミニブタをみて、吹奏楽の演奏を聴いて帰ってきました。帰り道は農大近くの馬事公苑でふわふわパークに挑戦。以前入ったときは恐々で、すぐに出てきましたが、今日は時間一杯遊んでいました。ふわふわパークで遊び足りなかったこっちゃんとあっくんは次はオークラランドでやっていたふわふわダルメシアンで遊びました。帰宅後は一緒にキムチ鍋。2人とも辛いと言いながらも全部食べていました。
帰って車でずっと手をつなぎなら歩き、とてもかわいらしい光景でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿