2008/11/24

帰宅

金曜日の夜に自宅を出て、土曜の朝に三重に着き、日曜にお祭りに参加して月曜に帰宅するという強行スケジュール。朝、8時半に三重を出発しました。帰る際にこっちゃんにおばあちゃんに帰るように言いなさいというと「おばちゃん、もう、帰るよ。また、あした来るからね。」と言っていたのが印象的でした。おじいちゃん、おばあちゃん、おにいちゃんを離れるのが寂しかったらしく、出発してしばらくは下唇を突き出して今にも泣きそうな顔でいましたが、1時間程すると元気を取り戻していました。そんなこっちゃんに何が1番楽しかったと聞くと「おにいちゃんとチョキチョキが楽しかった。」との事でした。今まで一緒にお絵描きはしてもはさみやテープを使った工作はしたことがなったのでよっぽど楽しかったのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿