2008/11/28

消防訓練

今日は保育園で消防訓練が行われたそうです。お父さんが迎えに行ったらこっちゃんは半泣き状態で飛びついて来ました。どうしたのかと聞いてみるとこっちゃんは「火事が怖かったの。」と言っていました。また、帰りのバスの中でも「こっちゃん、今日、パパ〜って泣いてたんだよ。りりちゃんいなかったから。」との事でした。

写真は粘土遊びで作ったこっちゃんの好きなものらしいです。海苔を巻いてあるように上手に表現されています。しかし、のり巻きってなんか食い意地が張っています。

<お父さんの出来事>
9km走ったところでケータイの充電が切れそうだったので、一旦家に戻ったらその後走れたのは1kmだけで残りの2kmは歩いてしまった。それまでは調子よく走れていたのに。。。
夕食で軽く飲んで来たのも効いているのかもしれない。
12km
682kcal
00:84:26

0 件のコメント:

コメントを投稿