2008/11/07

バスの中

今日のこっちゃんのお迎えはお父さんでした。いつも通り保育園にこっちゃんをお迎えに行き、バスで帰ってきました。来たバスに乗り込んだら、2人掛けの椅子が1人分ずつ連続して空いていたので、前にこっちゃんが座り、後ろにお父さんが座って帰って来たのですが、こっちゃんはずっと窓に貼ってあったポスターの内容をとなりのおばちゃんに何度も質問しながら帰って来た様です。お父さんは後ろでうつらうつらでした。なんだか少し申し訳ない事をしました。

<お父さんの出来事>
お母さんが勝手に申し込んでいた東京マラソンが当選しました。
来年3月、それまでにがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿