2008/11/14

3歳の日

今日は何の日?と聞くとこっちゃんは「今日は3歳の日」と答えます。
こっちゃん何歳?と聞くとこっちゃんは「こっちゃん、3歳」と指を3本立てて答えます。
今日は、こっちゃんの誕生日。お父さんが保育園にお迎えに行き、自宅に帰るとこっちゃんは
「ただいま〜。おばあちゃんケーキ買って来てくれた?」と挨拶の次の会話はケーキの事でした。お母さんが帰っていたら「ママ、お帰り〜。ママ、ケーキ食べようよ」とまたもや挨拶の次の会話はケーキの事でした。今日1日こっちゃんの頭の中はケーキの事でいっぱいだったのでしょう。写真を載せようと思いましたが、写真をPCに取り込むカードリーダーが無く、また今度。

<お父さんの出来事>
こっちゃんのお祝いの後に走りました。
13km
770kcal
00:86:10
どうやら今の自分の限界は12kmらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿