2008/11/29

お父さんと2人

今日はお母さんが仕事のため1日2人で過ごしました。出来事を箇条書きで。
・こっちゃんが朝、目を覚ましたらお母さんがおらず「ママ〜」と泣いていました。
・朝ご飯に白米を食べたいというので炊飯器をセットした後、2人で猛夫の散歩に行きました。
・朝ご飯はアンパンマンのふりかけご飯に目玉焼きにレタスとインスタントのお吸い物でした。
・しまじろうのDVDを2回程観た後、TSUTAYAに行きました。
・帰宅後、遅めの昼ご飯でした。アンパンマンのふりかけご飯にあんかけラーメンでした。
・食べている最中に眠くなり、1時間半程2人でお昼寝しました。
・お父さんの会社の後輩の結婚パーティーが白金のCafe La Bohemeであったので一緒に出掛けました。こっちゃんは走り回る事も泣きわめく事も無く、お利口でいたのでみんなにほめられていました。ただ、ブーケトスに参加させようとしたら、他の女性の只ならぬ殺気を感じたのかこの時ばかりは泣きました。
・パーティー後の飲み会にも1時間程参加し、23頃帰宅しました。帰宅途中に寝かけていたので直ぐに寝るかと思ったけど、お母さんの顔を見て興奮していました。
わがまま言わずお利口な1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿