2008/11/08

留守番

今日はお母さんが仕事だったため、こっちゃんはお父さんを留守番でした。
7時過ぎにお母さんが出かけ、お父さんはこっちゃんより早く起き、最後はこっちゃんが起きると言う順番でしたが、お父さんはやっぱり眠く、リビングのソファで昼過ぎまでうたた寝していました。それを見たこっちゃんはこっちゃん部屋にあったバスタオルを2枚持って来て1枚は畳んで枕に、もう1枚はお父さんの体に掛けてくれました。なんとかやさしい子に育ってくれている様です。

<お父さんの出来事>
9km過ぎから右脇腹が痛くなったが、休む事無く完走できた。
11.4km
644kcal
00:66:46

0 件のコメント:

コメントを投稿